2011年6月19日日曜日

X Day Project

日本でも金融システム崩壊の危機感をもってる人を探してみたら、X Day Projectというのがありました。

宮沢洋一参議院議員(自民党、広島第7区)が座長となっているこのプロジェクトは:-

”X-dayプロジェクトとは「国債が暴落し、日本経済が大混乱を引き起こした時、政府・日銀は何をすべきか?」について戦略を練るリスク管理プロジェクトです。”
http://www.miyazawa-yoichi.com/vision/mission_02.html

だそうです。6月1日に報告書を発表しています。

http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisaku-047.pdf

まぁ、相変わらず日本はのんきですな。ぼくは、資産をsilver/goldに換えるほか、日常生活用品、食糧の備蓄もはじめました。

今日は昨日テレビでみて、料理研究家とかもほめていた冷凍食品も試しに買ってみました。199円。安いね。ほんとにおいしかったら、すごいな。

http://www.food.maruha-nichiro.co.jp/products/product.php?c=679

0 件のコメント:

コメントを投稿